amanjiwo|ISTANA

3D小顔コルギ

特徴と施術の流れ

韓国発祥の美容法で、骨に適度な圧を加えていき、さらにその周辺の血管やリンパ管を刺激していくことですっきりと引き締まった小顔を目指していきます。通常のマッサージは肌や筋肉に対して働きかけますが、コルギは主に「骨」に刺激を与え、骨と骨の間に詰まった老廃物の流れを促進させていくのが大きな違いです。老廃物が多く溜まっていると多少の痛みを伴いますが、むくみやたるみの改善、血行が良くなることで代謝アップや肌のトーンアップなどの効果があります。また、日々の生活の中で歪んでしまった骨を正しい位置に戻すことでリフトアップ効果も期待できます。即効性が高く、一度で効果を実感しやすいのも魅力の一つです。強めの施術になりますので、普段から内出血をしやすい方や腫れやすい内服薬を服用中の方は、事前に担当エステティシャンや主治医にご相談ください。

韓国発祥の小顔矯正施術です。当店のコルギはお顔のみではなく、頭皮からしっかりと持ち上げていくのが特徴です。強い痛みを伴う施術にはなりますが、その分1回で効果を実感していただけます。

オプションメニューで20分間のデコルテマッサージをつけることにより、施術後の仕上がりが格段に良くなります。お疲れも合わせて取れるのでおすすめです。

コルギには美容面・健康面において様々な効果があります。美容面では主にリフトアップ・左右差の改善・頬の位置が高くなる・目の開きが良くなる・シワ・ほうれい線・化粧ノリが良くなるなど、健康面では主に頭痛の改善・眼精疲労の改善・肩こりの改善などに効果的です。

石膏パックは2種類ご用意しています。お顔の型取りをしたい方は通常の石膏パックを、成分を重視される方は炭酸の石膏パックをお選びください。(炭酸の石膏パックだと綺麗な型は取れません。)どちらの石膏パックも温熱効果で肌の新陳代謝を上げて老廃物を流れやすくしていきます。肌に蓋をするように密閉していくので保湿効果も抜群です。

施術直後から効果を実感していただけますが、美容効果および健康効果をより感じていただけるのは施術後2~3日経過してからになります。そこからは生活習慣や体質による個人差もございますが、1~2週間は効果が持続していきます。

トップへ戻る

メニュー

◆3D小顔コルギ
都度払い
11,000円
松山店は+1,100円
3回コース
9,900円 (29,700円)
松山店は+1,100円
6回コース
8,800円 (52,800円)
松山店は+1,100円
9回コース
7,700円 (69,300円)
松山店は+1,100円
12回コース
6,600円 (79,200円)
松山店は+1,100円
有料オプション デコルテオイルマッサージ20分・・・2,200円
有料オプション オイルorボディケア30分・・・3,300円
有料オプション オイルorボディケア60分・・・6,600円
有料オプション 石膏パック30分(クレンジング・洗顔含む)・・・3,300円
有料オプション 炭酸石膏パック30分(クレンジング・洗顔含む)・・・4,400円
有料オプション 炭酸ジェルパック30分(クレンジング・洗顔含む)・・・3,300円

・コース申し込みで1回あたりの施術料金が1,100円OFF
・各コース都度払い可能の安心会計

※スタッフの指名は別途1,100円必要となります
※コース申し込み後の返金は【消化コース数×正規料金】で計算した上での残額返金となります

トップへ戻る

トップへ戻る

Q&A

よくあるご質問

Q.どれぐらいの頻度で通ったら良いですか?
A.初めのうちは、2週間に一度の施術を6回受けていただくと土台がしっかりと出来上がってきますのでおすすめしています。あとは1~2ヶ月に1回ずつメンテナンスとして受けていただくのがおすすめです。

Q.痛いですか?
A.かなり強い痛みを感じる施術です。老廃物が溜まっている方、お疲れが溜まっている方ほどより強い痛みを感じる傾向にあります。

Q.化粧をしたままでも施術は受けられますか?
A.受けられます。ただし、お顔の施術の際に滑りを良くするためのクリームを付けさせていただきますのでお化粧は崩れてしまいます。必要であればメイク直しの道具をお持ちください。

Q.ダウンタイムはありますか?
A.基本的にはありません。当日からお化粧をしていただいても大丈夫です。

Q.コルギを受けるとどんな効果が期待できますか?
A.主に小顔効果、あとはリフトアップ感や左右差の改善、目が本来の大きさまで開く、ほうれい線の改善、化粧ノリが良くなるなど、様々な効果が期待できます。見た目の変化だけではなく、眼精疲労や肩こり、頭痛の改善目的などで施術を受けられている方もいます。

Q.一度の施術でどれぐらいの期間効果が持続しますか?
A.個人差はありますが、1~2週間ほど効果が持続していきます。

Q.何か機械を使って施術をするんですか?
A.機材を使用する工程は無く、オールハンドでの施術になります。

Q.注意事項はありますか?
A.施術後、3日~1週間程度は筋肉痛のような痛みが残る場合があります。好転反応ですのでご心配なさらずに、水分をしっかり摂りながら様子を見てください。

トップへ戻る

対応店舗

アマンジオ松山店
アマンジオ新居浜店

トップへ戻る

LINE予約
お友達登録でLINEからご予約いただけます。
WEB予約
一部メニューはオンラインからご予約いただけます。