amanjiwo|ISTANA

キャビテーション&ラジオ波

特徴と施術の流れ

キャビテーションは空洞化現象のことで、「切らない脂肪吸引」とも言われます。脂肪細胞に超音波を当てて細かく振動させることで気泡を起こし、その気泡が弾ける力で脂肪細胞やセルライトを壊して乳化していく施術です。乳化したものはそのままだと滞ってしまうため、ラジオ波・スライドカッピングを使って温め、体外への排出を促していきます。太ももや腰回り、自分ではなかなか落とすことが難しい二の腕のお肉は、脂肪細胞にいらないものがたくさん溜まって流れにくくなっている状態です。これらの機械を使用することで、流れにくく溜まっている脂肪細胞を効率的に体外に排出していきます。

【キャビテーション】
脂肪を落としたい部位に専用のマシンで超音波を当てていきます。短期間で結果を出したい人、部分痩せをしたい人におすすめの施術です。何度もリバウンドを経験している人は、脂肪の数自体が減っていくのでリバウンドもしにくくなります。

【ラジオ波】
高周波の電磁波を利用した施術です。体内に熱を発生させることで冷えて固まった脂肪を温めて燃焼しやすい状態にしたり、代謝を上げたりする効果があります。筋肉量が少なく代謝が悪い方でも、機械で体温を上げてリンパの流れや血流を促すことで脂肪を燃焼しやすい状態にすることができます。

【スライドカッピング】
吸引の力を使って血液やリンパの流れを良くし、不必要な脂肪の体外への排出を促します。基礎代謝も上がるため免疫力UPにも繋がります。肌が敏感な方、普段から内出血をしやすい方は、施術後数日間はアザが残る場合がありますので担当エステティシャンまでご相談ください。

【使用機器】
キャビラボR4 (USA製)

トップへ戻る

メニュー

◆上半身集中コース
施術部位 二の腕・背中
都度払い
9,900円
3回コース
8,800円 (26,400円)
6回コース
7,700円 (46,200円)
9回コース
6,600円 (59,400円)
12回コース
5,500円 (66,000円)
◆くびれ集中コース
施術部位 おなか周り(下腹・くびれ)
都度払い
9,900円
3回コース
8,800円 (26,400円)
6回コース
7,700円 (46,200円)
9回コース
6,600円 (59,400円)
12回コース
5,500円 (66,000円)
◆下半身集中コース
施術部位 脚(特に太もも)
都度払い
13,200円
3回コース
12,100円 (36,300円)
6回コース
11,000円 (66,000円)
9回コース
9,900円 (89,100円)
12回コース
8,800円 (105,600円)

・コース申し込みで1回あたりの施術料金が1,100円OFF
・各コース都度払い可能の安心会計

※スタッフの指名は別途1,100円必要となります
※コース申し込み後の返金は【消化コース数×正規料金】で計算した上での残額返金となります

トップへ戻る

クーポン



初回限定クーポン
はじめての方はホットペッパービューティーに掲載中のクーポン利用がお得です!

トップへ戻る

Q&A

よくあるご質問

Q.1回の施術で効果はありますか?
A.一度の施術でしっかりと痩せられる訳ではなく、繰り返し施術を行うことで理想のボディラインを実現させていく施術です。

Q.何回ぐらい受けたら良いですか?
A.お客様の体質や元々の体型、どこまで美しくなりたいかによって個人差があります。

Q.痛みはありますか?
A.キャビテーション・ラジオ波に関しましてはほとんど痛みを感じることなく施術を受けられるかと思います。スライドカッピングは痛みを伴うのと、あとは個人差もありますが内出血を起こしやすい施術でもあります。施術後、近日中にお肌を露出する機会がある方はハンドトリートメントに変更することもできますので担当エステティシャンにご相談ください。

Q.どんな原理で痩せていくんですか?
A.キャビテーションは「空洞化現象」という意味です。特殊な超音波を当てることで体内の水分が振動し、気泡が発生します。その気泡が弾けるエネルギーを使って脂肪細胞を破壊していきます。壊れた脂肪細胞は血中に溶け出し、リンパ管や血管を通じて体外に排出されやすい状態になっています。これらの排出をスムーズに促すために、当店ではキャビテーションを当てた後にラジオ波で温めたりスライドカッピングで流したりしていきます。

Q.キャビテーションはどういう人におすすめの施術ですか?
A.セルライトが気になる方、むくみが気になる方に特におすすめの施術です。

Q.施術を受ける際の注意点はありますか?
A.「骨伝導」と呼ばれる耳鳴りのような音が聞こえてくるので不快に思われる方がいます。施術によって破壊された脂肪細胞は肝臓で分解され、腎臓で濾過されてから体外に排出されるので内臓に負担がかかる場合があります。心配な方は事前にお問い合わせください。

Q.キャビテーションだけで痩せますか?
A.キャビテーションは脂肪を体外に排出しやすい状態に変化させるものなので、施術を受けるだけで体型が変わったり体重が減ったりすることはありません。施術後、代謝が良い状態が2週間程度は持続するので基本的な食事制限や運動を行うことでより効果が出やすくなります。ダイエットの補助として考えてください。

Q.どれぐらいのペースで通ったら良いですか?
A.2週間に一度の施術をおすすめしています。短期間で痩せたい場合でも、内臓に負担がかかってしまうため連日施術を受けることはお断りさせていただいています。

トップへ戻る

対応店舗

イスタナ

トップへ戻る

HPB予約
ホットペッパービューティーからご予約いただけます。
LINE予約
お友達登録でLINEからご予約いただけます。
WEB予約
オンラインからご予約いただけます。