amanjiwo|ISTANA

フェイスハイフ(FACE HIFU)

特徴と施術の流れ

ハイフ(HIFU)とは、高密度焦点照射式超音波治療(High Intensity Focused Ultrasound)の頭文字を取った略語です。
・高密度・・・ハイパワー
・焦点照射式・・・ターゲット部分のみを狙い、周囲にダメージを与えない
強力で周囲にダメージを与えない特殊な超音波を使用していく施術になります。太陽の光を虫眼鏡で一点に集めて熱を発生させる凸レンズと同じ原理で、超音波を一点に集中させて照射することで肌表面や他の組織を傷つけることなく狙った部分にだけ働きかけます。

<顔に施術する効果>
肌の構造は表面から順番に表皮・真皮・皮下組織・SMAS筋膜となっています。より深いSMAS筋膜まで熱エネルギーを届けることで各組織の緩みが引き締まり、しわやたるみ・むくみの改善や小顔効果、フェイスラインの引き締め、リフトアップを目指します。実際、外科手術のような引き上げ効果が得られることから「切らないリフトアップ」「切らないフェイスリフト」などと呼ばれ注目を集めている施術です。HIFUの熱刺激を加えることで、ダメージを受けた細胞を修復するために新しいコラーゲンが生成されるので潤いや弾力のあるハリ肌も同時に手に入れることができます。

肌表面から4.5mmの深さに照射していきます。ここには脂肪層やSMAS筋膜があり、超音波を当てることによってお顔のリフトアップに効果的です。

肌表面から3mmの深さに照射していきます。ここには真皮下層や皮下組織があり、超音波を当てることによってシワ・たるみ・むくみなどの改善に効果的です。

施術後は保湿ケアをして仕上げていきます。ご自宅に帰ってからも、普段よりもお肌が乾燥しやすくなっていますので入念に保湿ケアを行ってください。

【使用機器】
ulson Vmax (WAARM Laboratory社)

トップへ戻る

メニュー

フェイスハイフ(FACE HIFU)
都度払い
13,200円
3回コース
12,100円 (36,300円)
6回コース
11,000円 (66,000円)
9回コース
9,900円 (89,100円)
12回コース
8,800円 (105,600円)

・コース申し込みで1回あたりの施術料金が1,100円OFF
・各コース都度払い可能の安心会計

※スタッフの指名は別途1,100円必要となります
※コース申し込み後の返金は【消化コース数×正規料金】で計算した上での残額返金となります

トップへ戻る

クーポン



初回限定クーポン
はじめての方はホットペッパービューティーに掲載中のクーポン利用がお得です!

トップへ戻る

Q&A

よくあるご質問

Q.どんな効果が期待できますか?
A.しわやたるみの改善、リフトアップ効果などが期待できます。

Q.施術後に気を付けることはありますか?
A.熱を加える施術のため、一時的に肌が乾燥しやすくなります。保湿ケアは普段よりも入念に行ってください。

Q.一回の施術でも効果は感じられますか?
A.初回のお客様への施術は効果が分かりやすいように半顔ずつさせていただきます。多くのお客様が効果を実感していただき、そのまま継続へと繋がっています。

Q.火傷はしないですか?
A.熱を加えていく施術になりますので100%しないとは言い切れませんが、火傷になることが無いよう細心の注意を払いながら施術を行っていきます。機械の出力を調整したり、当てる際も一か所にずっと機械を置いておくようなことはいたしませんので、もし施術中に熱さや痛みを感じる場合はすぐに担当セラピストにお伝えください。

Q.肌荒れ中でも施術は可能ですか?
A.状態にもよりますので、ご不安でしたら事前にサロンまでお問い合せください。

Q.おすすめの来店ペースはありますか?
A.最初の4回は2週間に1回ずつ受けていただくことをおすすめしています。そうすることでお肌の土台がしっかりと出来上がってきますので、あとは月に1回~でメンテナンスとしてお越しいただくのが理想的です。

Q.シミは消えますか?
A.肌のターンオーバーが促進されることにより、少しずつ薄くなっていきます。

Q.歯列矯正中でも施術は受けられますか?
A.ハイフの施術は狙ったターゲット層以外には影響が無いので基本的には受けられます。ただし、金属がある分熱さを感じたり響くような痛みを感じたりする場合があります。

トップへ戻る

対応店舗

イスタナ
アマンジオ新居浜店

トップへ戻る

HPB予約
ホットペッパービューティーからご予約いただけます。
LINE予約
お友達登録でLINEからご予約いただけます。
WEB予約
オンラインからご予約いただけます。