amanjiwo|ISTANA

フェイシャル

特徴

フェイシャルメニューを4種類ご用意しています。目的に応じてお好きなメニューをお選びください。

【ハーブピーリング】
肌を摩擦して表面を剥離させるのではなく、ハーブ成分を肌に浸透させることで基礎力を高めていく施術です。施術後、48時間かけて肌の奥まで浸透したハーブパウダーがターンオーバーを促進させ、にきび・にきび痕・アトピー・しみ・シワ・傷痕など、あらゆる皮膚トラブルを改善していきます。施術中の痛みや副作用の心配もなく、全ての肌質の方に安心して施術を受けていただけます。

【白玉肌フェイシャル】
肌表面や毛穴の奥の汚れはホームケアだけでは十分に落としきることができません。それをサロン独自の方法で徹底的に洗浄していくことで、くすみやザラつき・毛穴汚れを改善していきます。洗浄後は肌質に合わせた美容液とパックをたっぷりと浸透させていくことにより、肌色がワントーン上がり、白玉団子のような白くて潤いのあるお肌に仕上がります。

【潤艶リラックスフェイシャル】
スキンケアと同時に癒しも求められる方におすすめです。美容効果が高いと言われるローズ・ジャスミン・ネロリなどのエッセンシャルオイルを使用し、ヘッドからデコルテまでのトリートメントを行っていきます。ストレス社会やスマートフォンの普及などが原因となり、知らず知らずのうちに疲れを溜め込んでしまっている方が多いのが現実です。天然のアロマの香りに包まれて、心身ともにリラックスしたひと時をお過ごしください。

【エステダムフェイシャル】
最初から最後まで、使用する全ての粧材をESTHEDERM(エステダム)の化粧品で揃えています。過剰なお手入れで肌を甘やかすのではなく、必要な成分を必要な分量のみ与えることで「肌の再教育」を行っていきます。外的ストレス耐性を高めることで自ら美しくなろうとする機能を正常化させていく施術です。

トップへ戻る

メニュー

◆ハーブピーリング
都度払い
13,200円
3回コース
12,100円 (36,300円)
6回コース
11,000円 (66,000円)
9回コース
9,900円 (89,100円)
12回コース
8,800円 (105,600円)
有料オプション 肌別パック(高保湿パックorにきび・毛穴パック)1,100円
◆白玉肌フェイシャル
都度払い
11,000円
3回コース
9,900円 (29,700円)
6回コース
8,800円 (52,800円)
9回コース
7,700円 (69,300円)
12回コース
6,600円 (79,200円)
選択オプション イオン導入(ビタミンC美容液orプラセンタ美容液)
選択オプション 肌別パック(高保湿パックorにきび・毛穴パック)
◆潤艶リラックスフェイシャル
都度払い
11,000円
3回コース
9,900円 (29,700円)
6回コース
8,800円 (52,800円)
9回コース
7,700円 (69,300円)
12回コース
6,600円 (79,200円)
選択オプション イオン導出or角栓取り
選択オプション オイル(ローズ/ジャスミン+オレンジスイート/ネロリ+ライム)
選択オプション 肌別パック(高保湿パックorにきび・毛穴パック)
◆エステダムフェイシャル
スタンダード
A:4,400円/B:5,500円
プレミアム
A:5,500円/B:6,600円

・コース申し込みで1回あたりの施術料金が1,100円OFF(エステダムフェイシャルは除く)
・各コース都度払い可能の安心会計

※スタッフの指名は別途1,100円必要となります
※コース申し込み後の返金は【消化コース数×正規料金】で計算した上での残額返金となります

トップへ戻る

トップへ戻る

Q&A

よくあるご質問

Q.ハーブピーリングを受けたあとは剥離しますか?
A.剥離することはありません。ダウンタイムがないので施術後すぐにお化粧をしていただくことも可能です。

Q.イオン導入って何ですか?
A.肌は通常、電気的な性質により外からの異物や有害な不純物が体内に入ってこないようにバリア機能を持っています。肌を守るためのバリア機能ですが、肌に良い成分の浸透までブロックしてしまいます。イオン導入を行うことで、皮膚に微弱なマイナス電流を流し、通常肌の表面にしか届かない水溶性の美容有効成分を肌の奥まで浸透させることができます。普段のスキンケアの数十倍の浸透力があると言われています。

Q.イオン導出って何ですか?
A.皮膚に微弱なプラス電流を流すことで、クレンジングや洗顔だけでは落としきれない毛穴の奥の汚れやメイク残りをイオンの力で浮かせて綺麗にしていきます。

Q.どのフェイシャルメニューを選んだら良いのか分かりません。
A.ハーブピーリングは根本的な肌質を改善したい方に、白玉肌フェイシャルは透明感や潤い・エイジングケア・毛穴でお悩みの方に、潤艶リラックスフェイシャルは身体の疲れも合わせて取りたい方におすすめしています。エステダムフェイシャルは単独での予約はできませんが、イスタナの施術メニューのオプションとして選択することができます。

Q.男性の場合、フェイシャルメニューを受けるときにヒゲはどのようにしたら良いですか?
A.ヒゲの部分に粧材が残ってしまい、綺麗に仕上げることが難しくなってしまいますので可能であれば来店前日までに剃毛をお願いします。どうしても難しい場合は、その件についてご了承をいただいた上で施術をさせていただくか、ヒゲの部分を避けて施術を行っていくようになります。

Q.日焼け後の肌でも施術を受けられますか?
A.日焼け直後で肌に赤味が出ている方、皮膚が火傷のようになっている方は施術ができません。

Q.スキンケア商品は購入できますか?
A.当店ではエステダムの粧材を取り扱っており、そちらを購入することができます。エステダムフェイシャルで実際に使用している粧材になりますので、一度施術を受けていただいて使用感を体感してみてください。

Q.お得に通える方法はありますか?
A.ハーブピーリング、白玉肌フェイシャル、潤艶リラックスフェイシャルはお得に通っていただけるコースをご用意しています。もちろん都度払いでの来店も可能ですので、ご自身に合った来店方法でご継続ください。

トップへ戻る

対応店舗

アマンジオ松山店
イスタナ
アマンジオ新居浜店

※エステダムフェイシャルについては新居浜店ではサービスを行っておりません。

トップへ戻る

LINE予約
お友達登録でLINEからご予約いただけます。
WEB予約
一部メニューはオンラインからご予約いただけます。