amanjiwo|ISTANA

ブログ

BAKE

2021/01/17
日記

最近は気温差が大きい頃でそのせいで体調がくずれやすいと感じる方も多い時期ではないでしょうか。

こんな時期は太陽の光を浴びたり、こまめなストレッチや水分補給
温かい食事をとるなどシンプルですがおすすめしております♪

 

そんな最近は家にいる時間が増えてお料理に時間をかけてみたりお菓子を作ったりしています。
何を作ろうかと考えるとあれ美味しかったな。つくれるかな~?とひらめくことも!

 

最近、名前を憶えていたヴィクトリアサンドイッチケーキを作りました。
どこで食べたのか思い出せないけど旅先で食べたような?それとも親と百貨店で食べたような?
…両方かも?と驚くほど曖昧なのですが。

名前からは華やかで豪華な印象なのですがバターケーキにジャムを挟むとてもシンプルなケーキです。

宇和の手作りいちごジャムをはさんで♪お気に入りのTWGの美味しい紅茶といただきました♪

 

 

曖昧な記憶の糸をたどる楽しい時間になりました。
なんとなく記憶に残っているケーキでしたがきっとその時も美味しいと思いながら食べたんだろうなと思います。

大人はシンプルがいいけど子供はやっぱり賑やかなほうが好み☆華やかなデコレーションを施してもらいました♪

 

LINE予約
お友達登録でLINEからご予約いただけます。
WEB予約
一部メニューはオンラインからご予約いただけます。