amanjiwo|ISTANA

ブログ

アマンジオ15周年キャンペーン開催中です♪

2021/06/04
お知らせ

6月6日がアマンジオ松山店の誕生日。オープンしてからちょうど15年になります。

 

 

近年は特にコロナウイルスの影響でライフスタイルがガラッと変わってしまい、大変な思いをされている方も多いのではないでしょうか。
いつもご来店してくださるお客様に感謝の気持ちを込めて、ささやかながら15周年キャンペーンを行います。
日々のお疲れやストレスを癒すお手伝いをさせてください。
心身ともにゆったりとリラックスできるひと時となりますように。

↓↓↓ 以下、キャンペーンのご案内です ↓↓↓

【イスタナ/アマンジオの全メニューが30%OFF(6月3日~6月18日まで)】

☆ライン、ホットペッパービューティーにてクーポンを発行しております☆

・イスタナ、アマンジオ松山店両店舗合わせてお一人様1回限り有効です
・最大割引率を30%に設定しているため、他割引との併用はできません
・指名料金、その他オプション料金は全て割引の対象外です
・LINEクーポン画面の提示が必要です
・ハイフのスタンプ購入、各種コースの申し込みにはご利用いただけません

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにしています。

LINE予約
お友達登録でLINEからご予約いただけます。
WEB予約
一部メニューはオンラインからご予約いただけます。