amanjiwo|ISTANA

ブログ

フェイスハイフ嬉しい反響♪

2021/07/23
日記

イスタナで今月よりスタートしたフェイスハイフHIFU

 

 

早速嬉しい反響をいただいております。コルギでもほうれい線はすっきりしたけどとお話しされていたお客様

小顔でお顔が小さい方でもハイフHIFUで効果を実感できると喜んでいただけました!
HIFUはSMAS筋膜に超音波を照射することでコラーゲン繊維が収縮し、肌が引き締まります。
パッとダイレクトに肌が上がる!即効性が魅力です!
ハイフは痛みがほとんどないのでその点もうれしいですね☆

アマンジオでおすすめしているコルギとハイフどちらがいいのか悩まれているお客様も多いです!

コルギはお顔周りのトリートメント頭のコリやデコルテ、
根本からすっきりさせての小顔効果、目がぱっと開いた感じやお疲れが取れやすいという利点もあります。
コルギは痛みが気になる方も多いのですが回数を重ねて痛みが減っていくこと
顔のお疲れを軽減することで目の開きやデコルテ、首のお疲れが解消する点がありますよ♪

是非お客様のお悩みに最短で対応できるように
アマンジオ、イスタナで提案させていただければと思います。
是非スタッフに気になることお話しください!

LINE予約
お友達登録でLINEからご予約いただけます。
WEB予約
一部メニューはオンラインからご予約いただけます。